ひなのの隠れ家的BARのマスターは、アメリカびと!以前はロールス ロイスで飛行機のエンジンの仕事をしていたなんていう、魅力的なおじいちゃんなの。「好きなフードを勝手に持ってきて!うちはそういうのフリーだから。」なんて言っちゃう、ゆるゆるなのが心地よい。常連の方達は、勝手に冷蔵庫を開けていろいろやってるくらい。

マスターは気が向くと、勝手にパスタとかサービスしてくれる。ニヒヒ


先日は、最初に1人でここで飲んでて、、、





ジャマイカン フードをいただいて笑


その後、おじいちゃんのBARに移動して飲んで、closeのタイミングでおじいちゃんマスターと一緒に、また最初のお店に戻る!なんていうアクティブな感じに酔っ払い

お店同士の繋がりがあるご近所さん。


お連れしたのに、マスターにご馳走していただいてしまうことに。滝汗




ダブルマスターとの乾杯。


はい!あせるやらかしてばかりなので、走っても走ってもダメだぁ。。。


今日も20km頑張ったけどね。ランニング

よし、明日も朝から頑張る。諦めたら終わりだよね。


とかげひなのとかげ