最後に受けたのはいつだろう?

昨日、思いつきで施術をしてもらったよ。

本当は岩盤浴しようと思っていたのだけど、急遽変更。

やはり、3歳から楽器をやっている身体は、猫背で、肩が前に入り、代謝が悪い。。。


フラの先生にもいつも注意される。。。

一生懸命気にするようにしているけど、そのことだけ考えてるわけにもいかないしね。


まぁ、意識は本当に大事だと思ってるけど。


スパを返上したので、ランチはゆっくり。

だけど、変な店だった!!笑笑笑


だってね、メニューに二種のカレー&ナンとライスがハーフずつって書いてあるのに、どーーーーん!!!!!! とナンが乗っている。




スタッフさんが、「ライスいりますか?」って聞くんだよ。

ハーフで両方ってメニューに書いてあるじゃん炎炎炎 どういうことよ爆弾

私、個人的にタイ米好きなんだよー!

でも、もう、いいや、、、となったわよ。

だってオーダーしたのと違うカレーが来ちゃうし、、、

ナンだってこんなに大きいのに、ライスを頼んでも食べきれないしさっチーン




流石にカレーは替えてもらったけどね。

でも、持ってきてくれた兄ちゃんの手は、ビチョビチョだったしむかっむかっ なんだかなぁ。。。


ただ、インド ネパールカレーの辛さはどこでもリクエストできるけれど、ランクがないところがほとんどでしょ?

このお店は甘口から10辛までできるって言っていたので、ちょっとそこは魅力的だったんだよね。。。


よーっぽど相性悪かったのかなー???

なんだか面白すぎた出来事だったよ。


だけど、今日はリベンジだよ。

素晴らしい1日になるんだよ。


とかげひなのとかげ