変な話だけど滝汗滝汗滝汗

スーパーマーケットで買い物して、女性トイレの個室に入った瞬間、ボスから電話がドクロ

「明日、急だけど、出張行ってくれない??」びっくり

詳細聞いたら、愛車で動ける場所だったので、喜んでOKさせていただき、、、(夜、カラオケ歌って発散しよう!と思っていたけど、中止だな、、、は心の声)

早朝に起床し、高速道路を走らせる!

「どわっ!!!」と、富士山がガッツリ目の前に現れた時、もう、シャウトしまくったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

積雪で真っ白な富士山、美しすぎて写メりたかった気づき気づき気づき気づき気づき


気持ちよく仕事をしてきたよ。ありがとう。


先日の保護猫ちゃん宅にお邪魔する時に、ひなのはこちらを差し入れに。




猫パン。

みんな、最初に手を出すのに勇気がいる!!!

「耳がなくなれば、ただのパンの形だね!ジャンケンしよう!」と言い出しっぺの私、最後の最後でセーフニヒヒおいで 負けた友、「わぁ〜ガーンガーンガーン」と言いながら耳をちぎる笑


盛り上がったお土産だったよ。


さて、別日は、こんな雰囲気の中、知人関係のお店で中華料理をいただいたんだよ。

モエシャンがあるなんて、なかなかレアじゃない??


とっても楽しい夜だったよ。


とかげひなのとかげ