軽井沢生まれの保護猫ちゃんがお出迎え。





チーズと干し柿のコラボがこんなに美味しいなんて!!! 大発見。


ホタルイカと菜の花の和風マリネ



ロゼで乾杯シャンパン


蓮根と椎茸のブルサンあえ。


お豆腐としらすのバジル


牛肉と香味野菜のサラダ


鯵のなめろうタルタル


友のご主人がいただいたというウイスキーも、いただいたよ。


手羽先とうどのオーブン焼き


ゴルジュさんのパンと明太子クリームチーズ


舞茸ご飯


楽しい時間はあっという間だったよ。

こんなに、心のこもったお料理をいただけるのは幸せすぎだよね👍🏻👍🏻


友のご主人の、ダイビングのお仲間も合流してくださったのだけど、私の大好きなアメ車にお乗りということで!ひなのはメチャメチャテンション上がった夜だったよ。まぁ、、、ひなのが1番好きな車ではなかったけど、写真見せてもらったら、レア感満載。イメージを打ち破ってくれた!!!


今度乗せて〜!!!!!!!笑笑笑


とかげひなのとかげ