だけど、、、


だけど、、、   やらかしてる暴飲暴食はチャラにならず、、、、、


そりゃそうよ。

自分が1番わかってる。

でも、まだまだ予定があるわけで、、、シャンパン赤ワイン生ビール


ただ、モチベは下げないし、常にストイックな気持ちだけは忘れないように頑張る!


さて、先日は、元旦に入籍した友にサプライズを仕込んでいたの。

2人で飲むと見せかけて、実はゲストを呼んでいた笑

大好きなこのお店で。

お店の方にもサプライズを話していたので、粋な計らい!「予約しているひなのです!」と伝えると、「お二人様ですか?」って。ウインク


途中で感極まり涙する友。

サプライズゲストは彼女がお世話になった2人。



プレゼントされたお箸を見て号泣する友。

理由を聞いたら、○○さんが、結婚のお祝いにいつも箸をプレゼントすることを前々から知っていたらしく、そのぶれない気持ちが胸に響いたと。。。

大成功だったわ。


そして、二次会はひなのと2人で、私の隠れ家的な所にお連れしたわけ。

牛のたたきをいただきながら、真剣な話を。


ひなのの家に泊まってもらって、翌日は朝から祝い酒。酔っ払い




お誕生日にいただいた、大好きな広島のまぼろし。



ムール貝のパスタ。

メチャ美味しくできて、自画自賛笑

シソをたくさんいただいたので、豪快に。


さーて、今日は何を作ろうかなウインク


とかげひなのとかげ