一緒にいるとなぜかすごく安心する友。。。

普段もべったり仲良しこよしではなく、適度な距離感なので、それも心地いい。

隠し事は一切ない私たち。


アップステアーズでランチ@乃木坂

まずは、スパークリングロゼで乾杯飛び出すハート
















ランチの後は、ウエディングギフトを購入。

メルセデスベアーに、LAMYのボールペンを持ってもらったよ。


憧れのマットカラーに萌え萌えピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ずーーーーっと居たい。。。

ここにレジャーマットひいて、宴やりたいてへぺろ

からのーーーー!! ギロッポ〜ン




ナチョス


サンドウィッチ。


私、毎年GUAMに行っていた時、旅中必ずハードロックカフェに一回は行っていたのだけど、音楽ガンガンで話なんかできる状況じゃなかったよ。

だから、友が「ハードロック行こう!」って提案した時に、「え?話しできる??」って思わず聞いちゃったのだけど、日本はちゃんと話ができる音量なんだね。ニヒヒ 

楽しいI日だった〜 癒された〜



ここでもワイン酔っ払い笑


友、ありがとう。また来月会おうね。


とかげひなのとかげ