なので、、、

やるしかないんです!!!(2日前)



昼間にチーズバーガーと、カップラーメン食べました爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾

夏には舞台があるであろうに、、、


だから、やるしかないんです、、、



本日は昨日より早い時間に走ったにも関わらず、エリア最低気温2℃表示!! 寒かった〜

お風呂を沸かしている間には、こちら。



Dr.AIR。

お風呂に入り、冷え切った身体を復活させた後は!!!



イギリスびとおじいちゃんにいただいた、貴重なJAIPURと共にラブラブラブラブラブラブお刺身。

そして、ホットサンド(軽く書いてるけど、相当なカロリー)&仲良し飲み友&カラ友くんからいただいた、コスタリカのチョコレートもいただく。




はい、これで今日の2時間のストイックタイムも消えてなくなりました〜

って事で、明日も頑張ります。


とかげひなのとかげ