前回の続きになります!


beach muffinで、次の宴の場所をみんなで検討。

悩みに悩み抜いて決定したところは「まぐろバンク うおきん」


ここは、自社醸造のクラフトビールが数種類あって、それが飲み放題で提供してくださるとのことだったので、早速メニューを見てみたら、なんと、「after golf」なんて名前の素敵なビールが音符音符

まさに私たち〜でしょ!? スタッフの方も「まさに!ですね!!」とおっしゃってくださり、テンションもアップアップクラッカー なぜか、写メ忘れアセアセ


お通し。


マグロをみんなで削ぎ取っていただく!!


キノコだったり、


白子の天ぷらだったり、、、

もう、笑いしかない楽しい時間。

貴重な友だなぁ、、、と、改めて思った1日だったよ。


来年の一月は、あることを計画中ニヒヒ うふふ。


とかげひなのとかげ