白蛇の夢を見たの。


でもね、よく金運アップとか言われているから、“わぁ、凄いびっくりマーク”と一瞬思ったのだけど、なんとなくダークなイメージの夢だったから調べてみたら、

恐怖や不安を感じた場合は体調ダウン。

蛇に元気がなさそうな時は幸運を逃す兆しとなってる。。。


ダメじゃん泣泣泣


夢を見た日は、精神的にも良い状態ではなかったから、その事も考えつつ、体調にも気をつけ、ここ大事びっくりマーク


チャンスは逃さない!!絶対逃さないっ!

明日は満月だから、逃さないように願うわ。



お香も炊いて気持ちを切り替えよう。

屋久島の形の陶器。なんかパワーがすごい感じがするでしょ?!


よしっ!! そろそろ行動開始かなてへぺろ

もう、こんな時間だわ。


確かに昨日の岩盤浴&水風呂は爽快感がなかったから、体調万全ではないのかもね。。。


みなさまも寒くなってきたので、ご自愛なさってね。


とかげひなのとかげ