先日、誕生日を迎えたの。

嬉しくないけれど、両親に感謝の日だと思ってる。

生命を与えてくれて、辛いことや、おかしなことニヤリ いろいろあるけれど、こんなにも楽しい人生を送らせてもらってる!


妥協しない生き方。

やりたい放題できる環境。

本当にありがたい。だから、ヘアドネーションをはじめ、社会に貢献できることは、率先してやりたいと思ってる。


今は“おめでとう”メッセージの返信で、てんやわんや。

ありがたいよ。幸せ極まりない!

でもね、感じている。。。


これからは、本当にご縁がある人と繋がっていくと、、、

ひなのの繋がり方も、さまざまな変化が訪れている。



宇宙と繋がるマゼンタカラー。

最高のプレゼント。



全くもって何も考えていなかった、急なスマホの機種変。

前回はバッテリーが持たなくなりすぎて、旅行前日に急遽変えたから、在庫がなくてかなり妥協したのよ。

昨日は、電話会社とのサポート電話で2時間近く、お手伝いをいただいたよ。

「御休憩は大丈夫ですか?」って、こっちが心配しちゃった滝汗


スマホケースは前回同様guessシリーズ。

これから、どうぞよろしく笑って感じ。


とかげひなのとかげ