先日、東名高速を下っていくと、美しい富士山が突如現れた!!!

そして、不思議なくらいにテレポート。


まるで宇宙のように、お茶目な感じ!(決して上から目線ではありません。)


なので、1人で運転していても、盛り上がっちゃうの。


先ずは富士山出没のタイミングで、『わーーーーーーっ、ありがとうございます✨✨』となり、その後は、見える位置がコロコロ変わるたびに、はしゃぎまくるわけ。


不思議な高速道路なんだよね。運転してるから写メできないけど。


これは2年前にいただいたデンマークカスタス。奥は今年いただいたシクラメン。


ホントに綺麗。


いただいた、長野のワイナリーのソービニオン ブラン。


とっても華やかな白だったよ。

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


LINEギフトもたくさんいただいて、、、

便利な時代になったよね。

何れにしても、お酒をいただくことが多いひなのです。

また明日?

とかげひなのとかげ