近々、お友達の家に泊まりに行くの。

いつも、ホムパに参加してくれる友。

とは言え、私よりぜーんぜん若いし、絵に描いたような生粋のお嬢様!しかも、容姿端麗。

そんな私たちの共通点。

白ワインワイン赤ワイン好き。 

まぁ、これは珍しくないでしょ?!

でもね、誕生日も血液型も一緒なの。(どうして、こうも違うかな?!)チーン滝汗ゲッソリチーン滝汗ゲッソリ


先日のHalloweenの宴からの流れで、お誘いをいただいたの。

彼女のお料理は素晴らしいの気づき気づき気づき


なので、私が作ったものを差し入れするのも、、、だし、何をおみやげに持っていこうかな??と思っていろいろ考えてるの。


2人の名前を入れたバースデーケーキ??

ワイン?? 

ジビエ??




こんな状況下、悩んでおります。


とかげひなの、とかげ