ヘビーへびなテーマなので、気が引ける方、楽しい記事をお望みの方はまた明日ガーンパー   毎度、おおきに!!            



さて、では・・・

今月初旬、やっと、息子の足の指の骨折が治ったばかりです。。。(一ヶ月半のダメージ)

が。。。昨日、息子が車と接触しました。結論から言えば、左膝横、打撲ですんだのですが、今回の最大の問題は、私が一緒だったと言うことです。子供が、サーキット体験をできるテーマパークに連れて行ってあげる矢先の出来事でした。みんながセカセカしていました。私も早く連れて行ってあげたい・・・そんな気持ちがにじみでていたのかもしれません。。。 横断歩道で、青になる瞬間に息子が渡ろうと走りました。 ほぼ赤信号で入ってきた軽トラにぶつかりました。 一瞬終わった・・・と思いました。弟は私が手つないでいたので、無事でしたが。

ふつう、親がついていて、何をしているんだ?そう思いますよね。 先日、仕事で実家に子供を預けていた時に、弟が、包丁で手を切って縫った話を聞かされて、“見てなかったの?”と母を責めました。今回は、逆です。

何やっているの?私?・・・です・・・ でも、ホント、一瞬の出来事でした。 2年前は、あり得ないゲレンデのような坂を自転車で下っていき、止まりきれずにトラックに激突・・・ 幸い、タイヤに当たって跳ね返り、顔面強打ですみましたが。その時は、一緒にはいなかったのですが、今回は、今でも当たった瞬間の映像が残っています。。。うえ~んどちらも、 ,数秒違っていたらと思うと、震えが止まらない勢いです。きちんと指導していないのか?と思われても仕方がないですね。

こういう運命なのですか?!うまくいえませんが、なんか私、子供達を守ってあげられるのか?本当に不安になってしまいました。普段はバカやって生きている私も、今回ばかりはやられています。


でも容赦なく、GWは、仕事だらけです。落ち込んで、物思いにふけっている場合ではありません!、苦しいけれど、頭を切り換えなくてはなりません。。。 難しいです。。。 でも、仕事をさせてもらっている側には何らそんなことは関係ないわけで。。。 自分自身、きちんと立っていなければ。。。そんな気持ちを戒めるために、あえて記事にさせていただきました。 ごめんなさい・・・  こんな話し・・・


唯一救ってくれたのは2人のお馬鹿です。


ひなの’s  Shining  Street  with  no Signal


ひなの’s  Shining  Street  with  no Signal
自分のお気にのドラゴンボールカード持っています。

このカバー、何だかわかりますか? シャワーキャップではありません!

そうです・・・ランドセルカバーです叫び

いや~!洗濯物が・・・あせるあせる


気持ちを切り替えて、頑張ります。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。