快晴・大安で春の納車ラッシュ | チェリーズ・ハーレーダビッドソン山形&ハヤサカサイクル山形店

チェリーズ・ハーレーダビッドソン山形&ハヤサカサイクル山形店

山形県内唯一のハーレーダビッドソン正規販売ディーラー!
            &
国内4メーカーと海外メーカーの総合取扱いショップ!

熱血スタッフ達による熱血ブログ!

本日快晴で誠にバイク日和な一日でございました。

 

聞くところによると、本日4月5日は「デビューの日」だそうで、1958年4月5日は巨人軍で長嶋茂雄さんが先発デビューした日になるそうですね。

 

当店で“デビュー”といえば、やはり

 

キラキラバイクデビューキラキラ

image

実に6組のお客様が、本日バイクデビューをなさいました桜

 

大安と日も良く、天気にも恵まれて最高の舞台!

 

私 石垣も、その中のお一人、N様の納車を担当させていただきました!!

image

さり気ないピースサインが微笑ましい限りです。

 

タービンホイールになった2017モデルのFXSBブレイクアウトに、高くそびえたファットエイプバーが抜群にカッコイイですねウインク

 

 

本日バイクデビューされた6組の皆様、あらためておめでとうございます!!

 

引き続き、最高のバイクライフのお手伝いさせていただきます!

 

そして、バイクデビューを検討中の方、必見です!

展示会やります

新車・中古車の展示台数を大幅に増量して、春うららな4月15、16日の二日間に開催!!

 

お見逃しなく!!!