11月の瞑想会の御案内 | 本当のあなたが輝きだす

本当のあなたが輝きだす

数千年前から続く現代の魔法学校「モダンミステリースクール」公認ガイド・ヒーラーがお届けする、本物の魔法が体感できちゃう☆

こんばんは音譜

「山形イベントひろば」ですラブラブ


あと数日で10月も終わりですね🍂


11月も瞑想会を開催します照れ


瞑想をされた事はありますか?


忙しいと

なかなか瞑想をする時間って

とれないですよねあせる


瞑想する時間があるなら、

アレをこなしてしまいたい!!

…と思いますよねぼけーあせる


実は、瞑想をしてからの方が

効率が良くなるんです!!


それでも、なかなか…あせる

と思われる方は、

瞑想会

参加されてみるのはいかがですか?


瞑想は、数々の成功者が行っており

企業でも積極的に取り入れています。


それは何故か?


瞑想で日頃の雑念を流すと、

頭の中が整理されます

頭の中がごちゃごちゃしていると、

効率が悪く感じられませんか?

例えば、家の中が散らかっていると

それだけで疲れませんか❓

部屋を片付けると気持ちもスッキリし、

新しい事にも取り組めます。

頭の中も同じなんです❣️


是非、体験しにいらしてみて下さい✨


山形県では、山形市、上山市、天童市、東根市

福島県では、喜多方市での

開催の御案内になります


御予約は、それぞれのサロンでお申込み下さい💕



Instagramはコチラ

ホームページはコチラ



Instagramはコチラ

ホームページはコチラ



Instagramはコチラ

ホームページはコチラ



Instagramはコチラ

ホームページはコチラ



Instagramはコチラ

ホームページはコチラ



Instagramはコチラ

ホームページはコチラ





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


山形イベントひろばのホームページ では

イベント情報やヒーラー情報を掲載しております

こちらもチェックしてみて下さいねドキドキ


ホームページ