今日は大沢桃子さんのキャンペーンに行って来ました


枚方は高槻からバスが出ていると言うのでまずはそれで枚方へ



枚方に着くとちょうどキャンペーン開始と同時刻、初めての場所だったので迷いました


着くと既に開始からそこそこ経っていました




約80人くらい、大盛況でした


約1時間15分程でワンショットまで終了、その足でそのまま門真に向かいました




到着が開始2時間前だったこともあり、最前列を確保出来ました


16時からのキャンペーンも枚方と同じ衣装で出てこられました

そしてまさかの


まさかの雛壇から降りてきてくださりました!



2度目のワンショット

笑顔が素敵です✨

そして到着時はガラガラだった席も満席になっておりました

帰りは単純に京橋乗り換えで帰りました

今日の戦利品↓


CD&全曲集&ファイル&生写真&サイン色紙です

今日も最後な1日でした

「ねがい桜」公式MVはコチラ↓




      🍊山形えなつ🍊