おばんです!

 

今日も兵庫は快晴でした。でも土日は天気が崩れるみたいですね~。

兵庫県の天気 - Yahoo!天気・災害

そして今日見つけたのはこれ

Rajiko - Chrome ウェブストア (google.com)

「rajiko」というchromeの拡張機能でradikoが地域判定に用いている所をいじくれる拡張機能で実質的にプレミアム会員にならなくても日本中の民放ラジオ局が聞き放題になります!

 

そして今日早速これを使ってあやのちゃんが出た「んだっちゃラジオ」「あやラジ!」「水城なつみのなつみ館」をまとめて聞きました!

 

感激!!!!笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

今日のんだっちゃラジオもこれ使って聞く予定です!

 

皆さんも是非使ってみてくんちぇハート(福島弁)