いやぁ~

台風と言い!熱波と言い!

毎日!お暑い日々が!続いております!!

 

皆々様!

いかが?お過ごしでしょうか?

 

彼女を…

ヤックン!って!呼んでおられる方は?

少ない事を!この前の書き込みで知りました!

 

だとすると…

そう呼んでいるのは?もしかして?

私で7・8人目ぐらいなのかも知れませんね!

(光栄な事だと!感謝に堪えませんです!)

 

それは…

ともかくとしまして!

 

少し…

彼女の続きを…補足をさせて頂きます!

 

 

 

 

前回のお勧め!

《Hiroko Yakusimaru》

《Best Songs1981~2017》

《Live in 春日大社》でしたが!

 

その後に

リリースされましたLive音源2種!

 

まずは…

《Hiroko Yakusimaru》

《2019Concert》

 

Disc2

8曲目【セーラー服と機関銃】

7曲目【探偵物語

5曲目【メイン・テーマ】

9曲目【Woman〝Wの悲劇〟より】

 

 

 

 

そして…

《Hiroko Yakusimaru》

《2022Concert》

 

Disc2

15曲目【セーラー服と機関銃】

11曲目【探偵物語

14曲目【メイン・テーマ】

16曲目【Woman〝Wの悲劇〟より】

 

前出の…

《Live in 春日大社》と…

比較する為に…同じ曲目での…

紹介を!させて頂きました!次第!!

 

《Live in 春日大社》…

それら曲の…表現や歌い方は…

当時の…状態・状況に近づけたものでは?

 

 

 

 

後出の…

《Hiroko Yakusimaru》《2019Concert》

《Hiroko Yakusimaru》《2022Concert》

 

それら曲の…表現や歌い方は…

彼女が…当時から時を重ねた現在のもの!

 

当たり前の…

事なのですが…成長の度合いが…

聴き取れる!一枚!一枚!なのです!!

 

 

 

 

取り分け!

《Hiroko Yakusimaru》《2022Concert》

 

それら曲の…表現や歌い方は…

今現在の!彼女の!充実感を伴って!

軽やか!ではあるけれど!圧倒的な!存在感!!

 

大女優故の…

表現力なのか?人間性なのかは?

それとも?持って生まれた? 才覚なのか?

私には!計り知れない!事なのだけれど…

 

この様な…

空気感を醸し出せる!歌い手は!そうは!いない!!

 

 

 

 

今!あらためて!

これら曲目が!主題と成る!

当時の映像を!反省を込め!見させて頂く!事にしたのです!!