変わり者のオッチャンのブログ-images~22.jpg




変わり者のオッチャンのブログ-images~23.jpg



多分都会の人には必要無い品物ですね(笑)


土木などの外仕事の方以外は(笑)


まあ本来ならこんな高い長靴は必要無いんですがね♪


でもめちゃめちゃ長持ちします♪


普通の安物の長靴だと一年間使えばお払い箱ですが…


前履いていたエーグルの長靴は…


13年履きました♪


天然ゴムの質のよい物使ってるんで…いい煜


普段今履いている長靴は緑色のハンター(英国王室御用達ブランド)


やはり違う♪


暖かいボアなんか付いてないけどやはりオシャレ♪


まあ会社の人でこんな長靴に金かけてる馬鹿いないけど(笑)


長持ちさせるならいい物買った方がお得だし履いてて気持ちいい煜


今日の雨の中も活躍してくれました煜


まあみんな長靴なんて買わないよな(笑)


でわでわo(^-^)o