yamagata7330さんのブログ-images~13.jpg


仕事も珍しく早く終わり気分良く帰る時にたまには違うCDでもかけるかとかけたのはU2 18です♪



yamagata7330さんのブログ-images~12.jpg



かなり前に買ったCDだけどまあ一時期はヘビーローテでした煜



ボーノのIrish訛りの声がいい♪
確か俺が中学生位の時にデビューしているはずだから30年近くは活動しているはず煜



多分50歳は過ぎてると思うけど大人の色気があるなあ♪



俺はその気は無い(笑)



Greendayとコラボした曲もあってまあベストアルバムだね♪



なかなか聴きごたえありますよ♪



でわでわ(^O^)/



明日は何しようかな?
考え中♪