朝の8時30分から仕事でしたパー



おっちゃん穴をスコップで掘り始めました釗












1時間たたずに穴を埋めました瀇


監督が「今日は終わり!後は夜勤だから」



えっ…終わり…焏


会社に電話かけたら着信

「ん~何かあったら電話するよパー



おいおい瀇こんなに早く仕事終わってど~すんのよ


仕方なくもうこうなったら釣りじゃ~♪


釣りの仕掛けを買って家に帰ると電話が着信


「〇〇さん ギックリ腰で動けないから午後から現場入ってくれる」


もちろんですと二つ返事で現場へ直行煜












仕事あったのはよかったけど…

山の中でアブがヤブ蚊が

おかげで少し刺されました瀇

痒い渹



ええ~い痒くてもシャワー浴びてビールビールじゃ~ラブラブ!












またかよ(笑)

最後に家にある花アップですパー

何かは知らん


でわでわグッド!
yamagata7330さんのブログ-100803_181332.jpg