⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬


 

 イノシシ🐗は会いたくない

 我が家にはジュン🐕


いるけど

多分イノシシには負けるなぁ

いやされるわー




 

 

 


 
 
 
ミセスに伝えたい
26年の手技による
洗髪とケア方法
 
いつもするシャンプー
もしかしたら
頭皮や髪の毛痛めるかも
 
 
美容室のシャンプーでの
心地よさは家では
体験できないので特別です
 

 

 

洗い方一つで髪の状態や

頭皮環境は変化しますので

僕に任せて下さい

 

 

 

皆んなの笑顔が見たいから
ハサミで心も整えます
 

 

 
 
ミエ美容室
寺岡龍雄
テラさんです
 
 
 
 

 

 

 月曜日のお話

開店から知っていて

数年前から歓楽街に行ったら



いきたくなるお店がある

魚🐟が美味しいお店




ビルの一階でオーナーが

立ってたので挨拶🫡

その中で


刺身盛り合わせ喰いたいですねー

サムネイル



サムネイル
 

ほいじゃ今日入ったクエ喰う?



え?クエですが行く行く‼️

サムネイル



刺身盛り合わせ登場おねがい

喰ってたら酒飲みたぃーー

が帰り車🚗だから諦めてた





雰囲気だけでもどうぞって

強炭酸の水を貰えて気分は

ハイボールウインク



クエに鰤に

タコにサヨリに

アナゴの五種盛り



ワサビもチューブじゃない

辛みに旨みもあり



人生初クエは

口に甘味がフワーって

広がって



後から旨みを感じた

勿論ワサビも少しつけてね🤏

熟成したらより甘味と旨み




美味しさがアップするのは

魚釣りする僕は知っていた

だが喰った事なかった





船で🚢行かないと

ゼッタ釣れない魚

お値段以上の価値




釣り上げるだけでも

手間かかるそんな魚

いやー美味かったラブ





帰る前に久々に

用事があって花屋に

中入ったら





花のいい匂い

そこには命が溢れてた








ここでしか手に入らない物

食べ物に出会えた日だった

仕事として考えて見た




遠くても買いに行く

逢いたい人に会いに行く




送迎してもらうのが普通

それができない人もいます

勿論僕から迎えにも行く




久々に来てもらえたら

ワクワクしてあれもしたい

これもしたいとか

 



そう言う感じはないけど

あなたに会いに来たって言う

声を聴くと嬉しい😆




昨日来た方は

美容師ジプシー

色々な美容室に行ってる




特に何かに困ってる訳でない

単純に昔から固定して

行かれない方です




その方から嬉しい言葉もらい

さらに頑張ろうと思えた

それは



「以前行った事ある美容室

で何度か切ってもらった

事あるんよ」




以前勤めてた時に

10年以上前に2回程度担当

流石に覚えてない💦





そんな事もあり

選んでもらえた事は嬉しい





今回予約された理由は

今しているスタイルが

気に入らない😢





だからどうにかして

欲しいとの事でしたが

一番残念なのが




写真🤳撮り忘れと言う失態😭

カットで調整して

「そうそう、これ!」






喜んでもらえるのは嬉しいですね


 

 

 

 

さてと今日からまた

GS⛽️行かなきゃー

どんな車来るかなあー





 

 

 


 









 

 

 
マインドコントロールは
使い方次第で良薬にも激薬にもなる
皆さんが詐欺事件に合わない様に
願いを込めて 書き残します
 

 

 

 

 

 

 


ミエ美容室

営業時間
 9:00〜19:00
定休日 
 不定休
0826-23-0335
早めのご予約お願いします

 

ミエ美容室公式ラインは

3つのいずれかでつながれます

 

 

①LINEアカウント

「@309hhfan」で検索

 

 

 

②こちらをクリック
⏬⏬⏬
友だち追加
 
 
 
③QRコードを読み取る
 
 
 
登録お願いします
定期的に定休日など
発信しています
 
 
ブログの方は
公式ライン登録してくだされば
簡単に見れるようにしてます