自分が目指す世界観
について
もう少し考えてみた


僕の場合
実家が美容室してるから
紆余曲折して
実家帰ってからが勝負だった


n文字が大きいのは小さいと
字が見にくいから

設定で大きく出来る人もいるけど
できなくても見てほしいから

 



 
ありがとうございます
 
 
皆んなの笑顔が見たいから
ハサミで心も整えます


美容師らしくない美容師
ミエ美容室
寺岡龍雄
テラさんです



店へのアクセスなどは
こちら⏬⏬⏬⏬



 
 


 

何処にいても

自分の世界観をブラさず

しっかり前だけ向いて

歩いていけば




結果は

少しづつついてくるんじゃ

そう思わせてくれた




コミュニティFMで

毎週金曜放送している

ブログ仲間であれば

知っている

あの番組である方を

以前紹介されてました




その方は

奄美大島で毛髪博士

として頑張ってる

小野麗子さんです





色々説明されてる時内容で

グサッと刺さったのは

「本気で治したいと

思ってる方にしてほしい」




よくある状況で

「最近少し頭頂部が」

「髪が薄くなって来た」

とか程度の内容だと




中途半端だと結果出る前に

必ずっていうぐらい

脱落されるそうです




なんだか365毎日ブログ

みたいな気がする




髪に関しては

食事からも変えて行く様で

良く考えたら

食事によっては

身体が出来ているってる

確かにその通りじゃ思う




えっと医食同源って言葉も

あるからそこまでの

アツい思いを持って

俺は今の仕事に向き合ってるの?




って思わされたね

勿論本気の本気で

ぶつかってれば

充実感は絶対あるし




色々好転する筈

だけどそれが

できよらんって事




まだまだまだまだ

本気のスイッチオン

になっとらんのかもしれない





尖る何か無いと

やっぱ勝ち残れんからね




昨日は甥っ子の髪を

カットせにゃいけんから

シャンプー台で

ガンガン濡らしたら

まぁー汚い汚い



掃き掃除は当たり前にさせます

カット無料じゃけ

当たり前よ



思春期だから

代謝が凄いんだと思う




同じ汚いでも俺が洗った時の

汚いはきっと

粘性高めな脂だと思う

だってかなりしっかり流さないと

なんかスッキリせんもん

それはそれで

なんか辛いなぁ・・・




お客さんからの声だと

通常のシャンプーの時よりも水が優しいと聴きました



実際は空気と水が混ざってるし

ある程度の圧かかってるから

空気が混ざる事で若干マイルドな感じになってるんかもしれん



それ感じるのって

長い間来てくれる

かたじゃなきゃわからんのんよ

マイクロバブル設備

装備前知ってる方だから

こその声

だからロンより証拠

汚れが浮いてきます

その後はスッキリです

この土曜が運動会だから

伸び伸びな髪切ったスッキリした

からビフォー写メ撮ろ思ったら

こっち顔向けた🥸良い顔で映った

なぁ今日は運動会

結果がどうなるやら

じゃまた









 




 

 

ミエ美容室公式LINE

登録してもらえたら

嬉しいです