閲覧していただき
 ありがとうございます

お客様の
笑顔が沢山見たいから
ハサミで心も整えます

美容師らしくない美容師
ミエ美容室の テラさんです
 

 

 4/17日は定休日です

そんな日に久々に

ミケさんにお会いできる

チャンス到来そこから

思った事がありました

ではどうぞ



 

 







良いイベント

あるじゃないですか



ブログ仲間の

ミケさんのお店も

出店という事で




休みでしたが

一人お客様を終わらせて

高速へ




久々の東広島へ

下道は時間かかるので

今までの教訓を生かし

Google先生のナビで

GO‼️ 






高速使うので

分岐に気をつけて

西条インター無事到着




西条インター降りてから

若干の心配もしました




会場に着いたんですが

無事近隣駐車場も

空いていたので安心




会場に向かって

久々にミケさんに会って




驚かれたので

サプライズ大成功です

こだわりの商品買いました


チョコの店も近いし




また行った事ない場所なので

ナビ先生でキョロキョロ

無事に到着


雰囲気がとてもいい感じです



チョコも買いました

そこで




ミケさんのこだわりが

伝わるものが



この赤い丸のところ

何がかいてあるのか




この心遣い僕は感動しました

勿論スタッフからも

似たような言葉は

言ってもらいました




行きは高速だったので

帰りは下道でのんびりですが  




チョコがちょこっとでも

溶けるといけないので




車の中で

日が当たらないように

持って帰りました




心遣いと言えば

僕も仕事をしている時




途中や最後に

乾かし方とか洗い方とか

しっかり伝えてはいますが




人間は忘れてしまうもの

気がついたら




今まで通りのやり方で

スタイルの鮮度が極端に

下がってしまう




よりいい状態で

またお会いする為に




美容室に来られない時に

美容師が言った言葉を  

思い出してもらうこと

そのきっかけとして

やはりブログが大事なんだと

改めて気づかせてもらいました




勿論西条と言えばお酒


これも楽しみなんです

週末でも呑もう思います



肝心なチョコは帰ってすぐ野菜庫に

コーヒーと一緒に食べよう思います


帰り道


これ発見 確か七福神なんですが

不思議じゃないですか?


ありがとうございます😊