ありがとうございます
 
地域貢献の消防団員
 

 

 

 
有事の時には出動し
通常時にはハサミを使い
 
 
 
歩道でのすれ違いには挨拶し
畑作れば獣でる
 
 
 
思う事ありヘルパー2級取り
美容師だけどこれ介護?
 
 
 
年配の先輩方にご恩返し

腹が立つ事は直ぐ相手に言わず

 

 

 

一日置いてから言うを

心に秘めて

皆んなの笑顔が見たいから
ハサミで心も整えます
 
 
 

 

美容師らしくない美容師
ミエ美容室の テラさんです
 



古都先生のブログの中で

トイレ掃除の事

書かれたのを見てから




毎日ではありませんが

気がついた時

掃除してました

そんなある日

夢に・・・・




 勤めた事もない店

何故か自分は

アシスタント

になっていました





実際多店舗展開の店

その夢の中でどっかの店に

ミーティングで

何処かの店に行かねばならない

場面があり何故か




先輩が

顔は覚えてない

偉い剣幕で怒ってきた



「前から言おう思って

     たんだけど」

「必ず行く前

 にはトイレ掃除

   していきなさい」




僕「毎回ですか?」・・

「わかりました」




なんか妙に

リアリな様な感じで

スッと目が覚めた  



ブログ書く事

トイレ掃除が

ルーティン化

すれば一挙両得だな






と言う事で申し訳ない

今日はいつも以上に短めですが  




トイレ掃除グッズ

買いに行ってきます

 


ありがとうございます😊