キッチンとお風呂場の間にある収納庫電球


可動棚を取り付けてもらっていたので、何をどこに収納しようかといろいろしてみました。


左側の棚は奥行きは24センチ幅130センチです。


下にはIKEAの袋3つがぴったり入りましたルンルン





ペットボトル・ビン缶・燃えないゴミの3つをここに収納していますOK


上には日用品の予備や色々収納しています。

まだまだ余裕がありますグッ


右側の収納棚は、奥行き45センチ幅130センチと深めになってます電球


こちらもいろんな物を置いてます。下がごちゃごちゃですね不安どうやってまとめるといいのだろうか知らんぷりもう少し綺麗に収納考えようと思ってます電球


収納棚って何が正解なんだろうタラー

引き出しタイプの棚を置いた方がよかったのかしら注意といろいろ考えてしまいますダッシュ