寒い北国の築50年以上の中古物件を、去年買いましたびっくりマーク


元々平屋の同じくらいの築年数に住んでたので、寒い予防暗い真顔ボロボロ魂が抜けるには慣れていて。そのままでもいいかなーオエーと思っていたのですが、せっかく住むならリフォームしちゃおうびっくりマークと、そこから頑張りましたびっくりマーク


8月に物件を見つけて、10月に売買契約を交わし、その日に解体作業が始まり、12月10日にお引っ越しびっくりマークとーっても急展開でバタバタでした昇天



そのバタバタの中でリフォームの事を色々探しましたが、意外とこれびっくりマークというヒントがなかったので、ここに記録して少しでも誰かの役に立てたならと思い書こうと決心しましたルンルン


リフォームがどこにいくらかかるのか、オシャレにしたいけどそこまでお金をかけられない悲しい

たくさん調べて、実際使ってみての感想をこれからマイペースに書いていきたいと思いますニコニコ


よろしくお願いしますニコニコピンクハート