北日本大会in北海道☆FDWC☆ | 山形ジュニアレスリングチームのブログ

4/27(土)~29(月)まで北日本大会へ行ってきました!

7年に一度の北海道開催スターということで、

海を渡って行ってきましたよ~✈️𓈒𓂂𓏸

選手、保護者含め総勢29名での大移動!!

事故なく、怪我なく無事に戻って来られて

何よりニコニコ


今回13名出場した結果は、、

金メダル🥇 3名

銀メダル🥈 6名

銅メダル🥉 3名


みんな大健闘しました拍手おめでとうニコニコ

やはり練習は裏切らないなと実感。

勝った子は今の姿勢を忘れずに、

負けた子はさらに気合いを入れて頑張って

もらいたいです!!

次は2週間後に新潟、6月には全中が控えて

います。

一つ一つの大会でベストを出し切れるよう、

また明日の練習から強化していきましょうびっくりマーク


確実に力はついてきてるよニコニコ

負けて腐るな!前を向いて頑張ろう💪