三叉神経痛の術後の暮らし | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

 

8月14日 水曜日

カンカン照り

グラサン

 

 

何泳ぎが得意?

 

殆ど泳げないが

水に浮くことは出来る

 

😅

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お盆です
昨日は午前中に
お墓詣りを済ませ
静かな朝です
 
お盆と言っても
「これでいいかしら」
思うぐらいなにもしない
 
 
墓参りをして
仏壇には盆提灯を飾り
お供物を備え
 
お花を新しくしたり
地味で質素な暮らしです
 
 
トロピカルカクテル花火やしの木
 
 
速いもので三叉神経痛の
手術をしてから
7ヶ月が経とうとしてる
 
顔の痺れや首痛は
天候に左右される様に
感じて居るが
あの三叉特有の
激痛からは解放されて
楽な日々を送ってます
 
 
この暑さで
ほぼ家に居る私
 
今日も朝から
布に埋まって居る状態です

 

 

今まで作った

洋服の端切れや

セールで買った布が

すごい量になっていて

 

片付け無くては!

の思いが

気持ちだけで

上手く作動してない日々です

 

 

縫って欲しいと

注文を浮けましたが

注文となると

難しいですね!

 

趣味のものは

自由に

気ままに

楽しんでやれる事が一番

(^.^)

 

さぁ~今日は

どれから縫いましょうか

また思案です

ほほほ

 

 
 
 

 

紀子