入院中の私のごはん | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

 

 

 入院中の私の朝ごはん私のごはん

 



朝ごはん




 三叉神経痛だから

脳外科に入院してました



湖東記念病院では

腎臓が悪い私に

とても気を遣って下さいました


10年前に腎不全の

診断を受けて



食事療法を

北里病院でしっかり

受けていたが

最近の私は元の大食いに

なりつつ有った



三叉神経痛を退治して貰い

その上

完全な腎臓食事療法を

2週間頂き

体調を整える事が出来ました



夕ごはん



三叉神経痛の他に

腎臓病

リウマチと

多病を抱えた私は

今回の手術をとても

恐れていましたが


 井上先生、病院スタッフに

すべて守られて

他の病気の薬の調整

腎臓食と


安心な入院生活を

送れた事に

とてもとても感謝です



🌷🌻🌷

 


 

昨日は

久々にカメラを持って

写真サークルに

二時間参加してきました

 



公園内の池の野鳥

例年なら凍った池の周囲に

じっと固まっているのだが

 

昨日の暖かさで

池は

まさに水温む頃の風景で

 

鴨たちがのんびりと

浮いると言った感じでした



 



枯れた弦物は

まるで花のように

笹の葉の上で日光浴です

 






間伐された丸太に

色んなキノコが大発生






冬の森の結構

賑やかな風景を楽しんで

来ました

 

 

 

 

 自然の良さを肌で

感じて



一層元気になってます




紀子