暖かいものが美味しいね | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

1月15日 水曜日 曇天

すごく寒~い 陽が無いとしびれるほど寒い
しょうがないね・・・・寒中だもの

幼い日は寒くてもこうやって遊んだものだ

 
 
故郷の友に雪はどうかと 電話したら
今日はいいお天気で 家の周りの雪堀をしてて
忙しそうだった・・・がんばってハート 

風邪ひき   昨日から相棒は風邪でおとなしく家にいる
私も少々喉が痛くちょっと怪しい感じ・・・・

夕食は暖かい煮込みうどんを食べたし
早めに寝ようかな・・・・・Zzz☆

 
冴えわたる 夜空は今宵 十五夜か

            窓を開ければ  星座も凍り 


よくカーテンを開けたまま 電気を消して空を眺める
    冬の空は星のきらめきが増して見える  オリオン座 カシオペア座 やぎ座   Noriko

ペタしてね