今年の「まちゼミ」は・・ | 自家焙煎 ヤマガラ珈琲のブログ

自家焙煎 ヤマガラ珈琲のブログ

札幌芸術の森の近くにある喫茶店です。
自家焙煎コーヒーや各種カレー、
自家製パンなどが楽しめます。
ほか、コーヒー豆、中古スコープ等の販売もしてます。
野鳥や犬が好きな方、待ってま~す

またまた「まちゼミ」の季節がやってきましたよ~。

一昨年は、初回という事で、真面目に「野鳥スライドショー」

をやりましたが、去年は、まさかの「自ビール作り」で、

「まちゼミ」の本質から外れかかってしまい、

さらに今回、「土鍋で燻製をつくろう」ですもん。

コーヒー屋とは思えん、場違いな事ばかりなんです。

それでも、定員10名で募集したところ、今日現在、

12名の参加が決まってまして、定員オーバーもいい

とこですが、希望者が居れば、お店に入れるだけ来て

もらおうか?とも考えてるところです。

ま、いよいよ無理だと感じたら、お断りしますが・・(^^;)

 

ヤマガラ珈琲の「まちゼミ」は、12月17日(土)

午後4時~5時開催です。よって、その日は、

午後3時30分に閉店します。ご迷惑お掛けします~