札幌南マルシェ&吹奏楽コンサートday終了 | 自家焙煎 ヤマガラ珈琲のブログ

自家焙煎 ヤマガラ珈琲のブログ

札幌芸術の森の近くにある喫茶店です。
自家焙煎コーヒーや各種カレー、
自家製パンなどが楽しめます。
ほか、コーヒー豆、中古スコープ等の販売もしてます。
野鳥や犬が好きな方、待ってま~す

今日は滝野すずらん丘陵公園内でイベント・・


なんじゃこりゃ~!( `ー´)ノ 雨、雨、雨・・



天気予報では曇りのはずでは?いっしょに出店してた


南区の商店街のみなさんも、表情が曇りがちだにゃ~雨




そのうち晴れると思いながら、お客さんを待つことに。


ポツポツとお客さんが来はじめたら、雨も上がって


当初の予報どおりに。なんとなく寒かったので、


ホットコーヒーばかり売れました。ん~良かった。




午後からバセットハウンドの太郎ちゃんにも会えました。


滝野公園は、こんな出会いがあるんで好きですよ~(^O^)


結局、ほとんどのお店が完売して、ほくほく顔で帰りました。


さて、今週の土曜日、24日はチカホに出店します。


札幌駅よりの通路です。みんな来てねぇ~わんわん