お久しぶりです、こんばんは!

こちらは体調も変らず元気に生活しています^^

 

変った事と言うと…

主治医が代わりました。

それがまたその後任が最悪で、

初顔合わせの診察がお粗末でがっかりしました^^;

こちら側からすると、

主治医の変更は、

これからの診察に不安しかないのに、

問診、触診などほぼ行われず、

歩く姿だけ見て、

すぐに次回診察の予約日の話になりました。

 

3分も経ってないな…

直感で、この医者はダメだなと…^^;

 

「いつも8週間隔で診察です」と言っているのに、

10週後の予約日を提示。

「8週間後でお願いします」と言ったら、

「わかりました」とパソコンに打ち込んだ日付は9週後。

だめだこりゃ、と諦めて診察終了。。。

会計を済ませて、薬局で受け取った処方薬の量は8週分。

どないなっとんねん!

 

今更病院を変えるわけにもいかないし、

次回もこんなんだったら主治医を変更してもらおうか…

 

 

もう一つ変った事…

ここ一年、体調不安で休職していましたが、

体調も精神的にも落ち着いて来たので社会復帰?仕事復帰?しました^^

中休みを挟んで一日5時間、週5日のバイトです。

先月から始めていますが、

ようやく仕事にも慣れてきました。

このまままた出来るとこまで頑張ります!