{280A483D-E39C-40CF-AE42-CCB0B45D308E}











今日わ我らが遼介さんのbirthdayイベント&代表昇格の1日目でした(*≧∀≦*)










{DE8EE3A0-53E0-40F8-9901-44FCE2FD6F5A}













お誕生日と代表昇格ってゆー
超超ハッピーな日だったので僕もすごくハッピーな気分になりました♪( ´▽`)













このビークラ1部には冷めてる人間なんて一人もおらへんし、みんなアツい気持ちもって仕事してると思う!!






それがどこからきてるかってやっぱり遼介さんのアツい気持ちがみんなに伝わってて、その気持ちにみんなが応えようとしてるから自然とアツい気持ちになれてるんやと思う♪( ´▽`)










ホンマに遼介さんみたいなスタッフ想いでアツい人見とったら、これからもついて行きたいてなるし店に貢献しやんとあかんなて想いが一層強まる!








今日わめっちゃええもん見させてもらいました(*´∇`*)







2部の人の活気ある感じもほんま凄いなと思ったし間違いなくこの店でしか味わえへんもんわあるなて感じれた!!













{3708F49A-EEE2-4730-9DB6-AF126BADA1EB}












ビークラファミリー最高(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)