えーと今日わ一身上の都合により突然お休みもらいました(>_<)

すいません_| ̄|○











まあそれわさて置き自分をこの業界に導いてくれた男を紹介します





















{BB3C570E-4BDE-4E1A-BD5E-4D53C1239179}




ワギナ…
でわなくアキラです!!笑





普段わこんな感じでちょけているやつですが、やるときわやる男です!!




アキラとは地元が一緒で中学の時の同級生です




正直、地元の連れを尊敬したことわ25年生きてきて1度もなかったけど
今、一緒にこの仕事をしていてアキラの凄さを改めて実感してるし初めて連れを尊敬しています





みんなへの気配り、店をまとめる力、上からも下からも頼りにされている存在です。





同級生が同じ職場で躍動していると毎日刺激を受けるし、いつか自分もこんな風になりたいなと思ったりする!!





アキラだけぢゃなく他のキャストからもほんとに良い刺激を受けているのでこの店で働けていることに感謝しています






あとアキラだけぢゃなく、僕を受け入れてくれた遼介さんわ勿論のこと店のスタッフみんなにも感謝でいっぱいです( ;∀;)






まだまだ未熟者だけどこの店に入れてもらったからには結果で恩返しするといつも心がけてます!







結果が全てのこの世の中…

やってやろうぢゃないかー!!










{5C6C0AD9-BC82-49C3-9C45-1BBB8B064D0A}





















タレ目いつなおるんやろか(笑)(笑)






LINE ID

kentarou77