くっそー | わじごとの極み。

くっそー

ストレス!!

というより

歯がゆいぜ。


思い通りに、コトが運ばない。

というより

重い。

どおりで、体動かない。


って感じよね。



体力や、持続力の無さ。

それが原因だとずっと思ってたけど。


どうやら

実際のところ

今の自分に必要なものは、

メンタル的な強さなんだと、

最近ちょっと思う。


自分、バカなんで。

信用や信頼。

友情や愛情。

それが目の前に無いと

忘れてしまったり、不安になったりする。


昔から甘えてきてたからだね。

多分。


だから、「感情」や「やる気」に

ムラが出るのよね。


「その場の感情で行動する」わけです。


もうちょっと、大人な生活しよう。

段取り踏んで。



ってゆーか

家に、実家から荷物が届いてるらしいけど

今週家帰ってないから

分からんぞ。


何が届いてるんだろ。

楽しみだにゃ。



よっしゃ。

休憩もこの辺で。


今日は、早く終わらせて

R2B2の撮影準備しなきゃな。


ぎゃん & びゃる。



【オレのほっこりするやつ】


相棒と相棒のハニー

$わじごとの極み。

「も~!トランクス出てるがねっ!」ってね。