ふかいーハナシ | わじごとの極み。

ふかいーハナシ

只今、R2B2 Episode3 ランダリングちう。。。

photo:01




昨日に引き続き、今日も朝までコース。


昨日は
UROCOの撮影。
年末の反省と今年の意気込みでもサクッと撮影する予定が、

気付けば2人でぶっちゃけトーク開始。

カメラの方も向かず、2人で話し合う始末。

結局4時間近く2人で話し込み、撮影を開始したのは、朝の5時。

でも

ほんっと
これでもかってくらいに
深い話したなー。

良かった。
単純に嬉しかったぜ。

やっぱ寝てるだけじゃないね。
マイメン。


photo:02




日曜の昼は
給料握って、美容室。

前の会社で出来なかった
抜き。

色の方ね。

人生初の抜きなどやって、
そのあと、新番組が始まる件でお仕事した後、R2B2編集。

からの、今。

今日は今から撮影もあるぜー。

シビれるわー。


今日は仕事休んだ分、大切に使いまっせー。

朝飯食いながら最終チェックしおー。

またにー!




iPhoneからの投稿