眠いね。 | わじごとの極み。

眠いね。

毎日、寝る時間が平均4.5くらい。


毎日が盛りだくさんで

たまらんぜ。


今もR2B2の撮影中なり。

photo:01




あ、

先週の日曜は、年明け1発目のUROCO会。

相棒は

事務所に来て、5分で

photo:02




ギネス更新です。


ま、なんやかんやで最終的にスマートにまとめるのが、UROCOのやり方なんで、

今回もソコソコ大事な時間を過ごせたと思う。

ま、主にオレの技術的な部分で。


昨日は、

徹夜明けの帰宅後

なんとなく練馬のジーマと話したくて、

TEL。


出ず。

寝ようと思ってた2時過ぎ

電話帰って来て、

2人で薬師の良い感じの焼鳥屋でチル。

photo:03




良い話が出来た。

ラジオ出来そう。

今度レコーダー買おうかな。


家に戻って、いつものパーティーをカましたはいいが、流石にオイラはダウン。

最後まで付き合えなくてゴメンね。


月一でやろうな。


ただ、ホント、本音が少しずつ言える様になって来たなー。


昔みたいに

ごまかしてばかりじゃ無くなって来たよ。少しずつだけど。


周りのミンナが、本当に素直だから

怖くなる時もたくさんあるけど。


年、とったな。


ほんと、感慨深かくなって行くんだな。

人って。


感謝しなきゃな。



よっしゃ

R2B2も、UROCOも、仕事も

こんなオイラが、精一杯できるグラウンド。


感謝の気持ちを、行動で。


来週は、新屋の初ナレーション仕事も予定してるし、それ用の原稿と映像も来週頭で仕上げなきゃ。


がんばろ。


それにしても、

彼女欲しいよね。


ま、忙しくてそれどころじゃないけど。


ほいじゃね。

iPhoneからの投稿