LINK PROJECT | わじごとの極み。

LINK PROJECT

皆さん。お久しぶりです。

ここ最近。

ずーーーーっと忙しかったけど。

その理由のひとつは。


----------
2010年9月30日

わがUROCO PRODUCTION.
スーパーMCこと MC Showziの誕生日だった。

この誕生日のために
1月半もの時間をかけて
たくさんの人の協力を得て、
最高のプレゼントを渡しました。

そのプレゼントの一部始終を、ここに公開します。

------------

ご協力頂いた皆様。
お待たせいたしました。

時間の無い中、
時間を割いていただき、
本当にありがとうございました。

お陰様で、最高の作品ができあがりました。

少し、編集が雑な部分もございますが、
大切に作ったこの作品を
じっくりとご覧ください。

本当にありがとうございました。

-------------
たくさんの人に協力いただいた事もあり、
40分近くの大作となりました。

ムービーは4つに分かれています。

1つ目は、相変わらず力不足の僕は
著作権を乱用したため、
You TubeにUP出来ませんでした。。。

別のサイトへ上げております。

URLをご参照ください。

それではどうぞ。

--------------

-LINK PROJECT-(Showzi's birthday movie)

1. Introduction→Sha na na! 1/4

http://vimeo.com/16005500


2. Message[OSAKI→IKEDA] 2/4




3. Message[AKUNE→LINK people→FAMILY] 3/4




4. Last Message→Ending 4/4




---------------

これを通して、

もっともっと人と人の繋がりが広がっていければ

幸いです。


ハシモトから、みんなへLINKして、またハシモトへ戻っていく。

人はLINKしながら生きていく。

誕生日おめでとう。

お前の友達であることを、

誇りに思うぜ。