昨日 | わじごとの極み。

昨日

昨日は、あの後


MPCの勉強をしていたら


ケータイがなりました。



かけてきたのはKENT



土曜の夜に着信残してたから


バイトあけて、日曜の夕方まで寝てて


起きて電話してきました。



KENTは、家が野方なので、


「んじゃあ、今から行くから。」ってことで


半年ぶりくらいに会いました。



残念ながら


写真はありませんが


またメガネが変わってました。



久しぶりに会って


出てきた話は、やっぱり



池田のこと


山神の連中のこと


最近みんな一気に社会人になったりして


あまりからまなくなったこと


彼女のこと


そして、音楽のこと。



話題はいつもかわらず


気にすることもなんだかんだで一緒。



こうやってみると


何か切なくなる。。



だから、今UTBにいる自分は


とても幸せだと思う。



少なくとも同じ、ダンスや音楽を


一緒にする仲間がいること。



そのおかげで、


自分が潤っていること。



やっぱり自分は


いつも笑って


安らかな心で


バカしていたいと思う。



そうなるためにも


今を踏ん張って行こうと思う。



KENTありがとね。



近いから、今度はK-TAとKENTと3人で


飲もう。。



お金もちゃんと返すね(笑)




日曜は休めなそうです。。。。


まじタイミング悪すぎです。



その代わり、


あさっての祝日は休みらしいです。



が!


出社します。


逆に。


自分のペースを取り戻すために、


今は無茶します。



みんなごめんね~


トゥース!!