今日も一日 | わじごとの極み。

今日も一日

お疲れ様です。。


今日のダンスは、楽しかったけど、


自分的には、全然ダメだったなぁ。。



昨日から、若干体調が悪く


朝も起きれずで、スタートからダメ。。。



まだまだ何もできていないし、


勝負できる技もない!


これじゃいかん!!



あと、


やっぱりカメラは楽しかね~


これから、あのちっさなカメラ「マメ蔵」で


UTBの軌跡を刻んでいきましょう!



そして帰りには、目当ての本を2冊ゲットしました。


UTBに恋してる。-isoop本とmpc本


ISOPP兄さんの本と、AKAI公認のMPCのリズム教本。


2冊とも4月に出たばっかりだけど、


ちょっとコアな本なので、今まで何件か本屋に行ったけど


出会えなかったので、新宿の紀伊国屋まで行きました。


MPCは棚の中にラスト1冊をゲットして、ISOPP本はその横の並びに


積んでありました。



この2冊で


曲作りの基礎マスターと


普段みんなと練習できない自分のテンションを


日々あげていこうと思います!!!




来週の日曜が休めますように。。。



トゥース!!