やほい!
山上和香葉です!

卒業式Part2へようこそ!笑

話すと止まらんくなるタイプなので
このブログが何個になるのかな?と思ってます✌🏻


みんなに秘密にしていた事とは
アマガ、スチガに加入しちゃいました!✨







わーいわーい!!

なぜ加入することになったのかと言うと、
しほりちゃんにワクワクサワーの休憩中に
『卒業式ってスチガ入らないの?』
って聞かれて
え!?入れるん!?
って思ってスタッフさんに聞いてみたら
卒業式なんだし好きな事していいよ
って言ってもらえて
加入することになりました!!

アマガに加入する経緯はスチガに入るのが決まった後さりあちゃんとお話ししてたら
アマガは!?ってすごい聞かれて
近くにアマガメンバーみんないて
さりあちゃんが勝手に
わかばアマガにも入るらしいですよ!
ってアマガの方々に伝えてて笑
ほんで入ることになりました👌🏻👌🏻

しほりちゃんとさりあちゃんが言ってくれてなかったら実現してなかったのでお二人には感謝です😭🙏🏻

アマガは
騎士になるのだ
鋼鉄少女
パレヱドロンド
をしました!!
衣装は憧れで大好きな窪田美沙ちゃんの
ピンク甲冑を着させてもらいました🥰
鉄仮面も美沙ちゃんのをわざわざ探してくれて
被らせて頂きました🙏🏻🙏🏻
嬉しくて嬉しくて楽しくて楽しくて
幸せな時間だったなあ〜、、

アマガに加入するのが決まったのは
卒業式の二日前とかでドタバタになっちゃったのに
優しくフォーメーションとか教えてくれて
ほんとに皆さん神様でした!!

スチガは
HIGH and LOW
sexy☆rabbit
アリスの檻
をしました!!!

憧れのスチガに加入して
しかもセンターで踊らせてもらって
白孔雀付けさせてもらってほんとに感動した
嬉しかった!!
ハイローではロボットダンスさせてもらって
振り考えたら途中でわからんくなるなって思って
考えるのやめました。笑
やからあれはアドリブです、!!
大好きな楽曲踊ることができて
ほんとに幸せでした💓

スチガのMCの時におふえさまが
あんなに泣いてくれてるの知らなくて
後から配信見て知ったの😢😢
あれに泣いた。めっちゃ泣いた😭😭
私もおふえさまとスチガしたかったからほんとに
嬉しかったー!!😭💓

そして、
仮面女子からのSTORY☆のサプライズ
ほんとにびっくりして崩れ落ちそうになりました
この時が一番泣いてたかも
でもあんなん泣くよね😭😭
候補生に仮面女子の皆さんがサプライズしてくれる
なんてそんな事ありえないと思ってたから
ほんとにびっくりして嬉しくて泣きました
さりあちゃんと瀬名ちゃんが迎えに来てくれた時に
また泣いたよね。笑
さりあちゃんはお姉ちゃんみたいで
瀬名もスリジエ2期で実は同期やから
2人とも一緒に過ごした時間が長かったし
色々思い出していっぱい泣いたなあ😭😭
でもほんとにうれしかったです!!
泣きすぎて候補生出れへんかと思ったわ笑
顔はきっとぐちゃぐちゃやったやろうなあ〜
でも卒業式やからそうなるよね!💭
STORY☆の時にメンバーさんはすごい私と目合わせてくれて沢山レスもらいました
でもそれで余計に泣いたからなあ、、笑
ほんとに優しくて温かいなあって思いました
感謝すぎる!!


さあページがいっぱいになったので
Part 3へごー!!

最後まで読んでくれてありがとう!
次も読んでね〜🌈🌈