おひさしぶりのやほい!!

山上和香葉です!



卒業して一週間が経ちました💭
はやいなあ〜〜!!

改めて卒業式に来てくださった皆さん
そしてYouTube配信を見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

噂によると(親から)
配信見てくれてた人は500人超えてたらしい!
そんなに見てくれてたん!?😭😭
もう泣けちゃうよ、(本当に泣いた)
ほんとにほんとにありがとう!!

コロナの事もあり
当日は満席は厳しいかな?とか
むしろ席めっちゃ空いてたらどうしよう
とか考えちゃったりしたけど
満席、満員で、当日券もすぐ完売したみたいで
ほんとに嬉しかった!!
皆本当に最後の姿を見に来てくれてありがとう🥰


このブログでみんなにお知らせしていた
OZのフルキャラでのライブはめちゃ楽しかった!
ここだけの話やねんけど
OZのSE流れた時にひなちゃんが泣き出しちゃって
私はもうびっくりしちゃったんやけど
その涙にやられて泣きそうになりながら
ステージ出たよね😢😢
ひなちゃんが泣く事ってほんとに珍しいから
見間違えたのかと思ったよ、、笑

OZでは
虹色サンゴ礁
ラプラポ
OVER THE RAINBOW
をしました!!

サンゴは初めてOZで1人の落ちサビをした曲で
OZに加入した時から落ちサビを頂いた曲なので
もうかれこれ2年以上歌ってた!!長いね!?
あんまりサンゴする機会なくてそんなにできてなかったので最後にしたかったの!!
後お母さんがさんが大好きなんだよね✨

ラプラポは可愛くてちょっとおもしろくて
盛り上がる楽曲なので絶対したかった!
この曲もOZに加入した時から冷たい〜の所を歌わせてもらってます!ありがたい😭😭


OTRはもうみんな大好きだよね!笑
やっぱり虹作れる所はほんとに良いなって思うし
歌詞も本当に良くって泣けちゃう。
この曲もOZになった時から落ちサビ歌わせてもらってます🌈
れなちゃんが落ちサビ歌ってる時に
泣いててまじでやばかった
あともう一秒目合ってたら私も泣いてたもん
最後に大きな虹を作れて嬉しかった!!
ファンの方からの虹も嬉しかった😭😭
もっとじっくり見てたかった〜、、

OZだけでも思い出が本当にたくさんあって
語り切れないほどある
一番最初に立たせてもらった立ち位置が0番でセンターで加入してすぐセンターになるなんて思ってなかったしほんとに嬉しかったです😢💓

OZだけでこんなに語ったら卒業ブログ
何個になるんだろう〜笑
アマガ、スチガ、候補生は
また次へ✌🏻✌🏻


最後まで読んでくれてありがとう✨✨
次も読んでねー!!