やほい!

山上和香葉です!!





もう卒業式まで1週間切りました🥺🥺
はやくなーい!?
ワンマン終わってほっとしてたら
もうすぐ卒業式なんだなあ〜💭

卒業式は12月21日の2部公演
秋葉原パセラの7階仮面女子カフェで
行われます👏🏻👏🏻
劇場で出来るのめちゃ嬉しい😭💓
やったーやったー!!


〜卒業式にみんなにしてほしいこと&お知らせ〜

①服装は私の生誕Tシャツor緑の服装
でお願いします!
多分安パイなのはOZTシャツかな笑
でもなんでも大丈夫です👌🏻

②私の卒業式関係の事は
#わっちゃん卒業式
でツイートしてほしいです✨
見つけやすいの!
みんなからのメッセージを見逃したくないので
ご協力ください☺️

③当日券は数枚ですが販売される予定です!
チケット持ってない方は是非当日券で
遊びに来てください✨

④もちろんOZします!
OZはフルキャラクターで登場します✨
ぱー研!の2人がOZになり
瀬名がカカシで入ってくれます👌🏻
お楽しみに!

一旦こんな感じー!!
まだお知らせは増えるかもしれないので
待っててください〜✌🏻✌🏻

卒業式みんなに会いたいし
山上和香葉の最後のステージ
目に焼き付けてほしいです👀🌱


最後まで読んでくれてありがとう!
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろう〜✨

いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱