やほい!

山上和香葉です!




羽田ワンマンで披露した
仮面女子候補生の新衣装です!✨✨
めっちゃかわいいー!!
武道館衣装とちょっと似てるよね〜
でも全然違うくて、
かっこいいけどかわいいみたいな!?
両方あって最強的なのあるよね✌🏻✌🏻

見てわかる通り
担当カラーになってて
わたしはめちゃくちゃ緑です🌱🌱
コルセットの所に緑のフリルが付いてて、
いろんな緑やねん!
めっちゃ綺麗やねん〜☺️
コルセットのフリルと同じのが
仮面袋にも付いててほんまにかわいい!!!
仮面女子の舞浜衣装の仮面袋と同じ感じ!👏🏻
ほんとに嬉しい!!!

髪飾りがカチューシャになってて
ここも可愛いポイントだよね💕
衣装さんがわかばちゃんカチューシャ似合うから
カチューシャにしましたって言ってくださって
めちゃ嬉しかった😢💓

この衣装を着るのは
16日17日21日です!
3日しかないので是非チェキに納めてください🙏🏻

明日はトッピング☆ガールズIRDKします🍥
最後のIRDKたのしみ!!

最後まで読んでくれてありがとう!
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろう✨✨

いいね!コメントお待ちしてます📝

やまがみわかば🌱