やほい!

山上和香葉です!



明日はついにワンマンライブです!!
うわあー!ワクワクする!!☺️💓
みんなもきっとワクワクよね!笑

私にとって最後のワンマンライブです
3回目のワンマンライブやけど
3回ともオープニングアクトでした。
悔しいね。ほんとはとっても悔しい。
でもきっとそういう運命なのかもしれない

私は今までのワンマンライブの
オープニングアクト全て
センターを務めさせてもらってます。
ほんとはめちゃくちゃ緊張するんやで💭
もう候補生のセンターを2年弱させてもらってるけど
いつでも緊張するんです。
私はライブに対する緊張感無くなったら
表現者として失格やと思ってるの
なのでステージに立つ間はいつでも緊張感もって
立ってます!!

オープニングアクトとはいえ、
仮面女子よりも先にステージに立って
仮面女子より先にお客さんの前に立ちます。
もちろん緊張するよね。笑
今回は9人での東西仮面女子候補生で
オープニングアクトを務めます。
緊張もやけど楽しみの方が勝ってる!!
正直舞浜、六本木と不安な方が強くて
前日まで泣いてることがありました。
でも今回は不安要素ひとつもない!!!
全力全身で楽しむのみ✌🏻

会場に来てくださる方は是非サイリウムで応援してくれると嬉しいです🥺💓
コロナの影響でコールは禁止なので、
サイリウム振って楽しんでね!!

配信で見てくださる方は
16:45〜が仮面女子候補生の出番です!
開場時間と同じ時間にページに飛べるらしいので
見逃さないように気をつけてね💭

みんなで楽しもうね!!✨

最後まで読んでくれてありがとう🙏🏻
今日もお疲れ様でした!
明日はみんなで楽しもう〜🌱💭

いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱