やほい!

山上和香葉です!





今日の1部は候補生ワンマン衣装ラストでした!
この衣装ほんとに可愛いんだよなあ〜

セトリも私が担当してて、
候補ワンマンでみんなと一緒に獲得した
ダイナマイトに火をつけろ
にしようかめっちゃ悩んだんやけど、
ワンマン衣装でダイナマイトは何回かしてるけど
KOSHI-TAN-TANは今日やらないともうできないやん!って思って新曲のKOSHI-TAN-TANにしました!!

魂の一曲だったんやけど、
最強に楽しかったですね◎
KOSHI-TAN-TANらぶなのわたし!!
愛が溢れてるねって
スタッフさんにも言われました💭笑

可愛い衣装でカッコいい曲する
ギャップが好き!!

みんなもギャップ好きっしょー??
ギャップ嫌いな人居ないよね👋🏻笑

仮面女子はギャップの塊なので
是非沼へ!!笑

まだまだラスト衣装続くので
お楽しみにー!!


最後まで読んでくれてありがとう🤍
今日もお疲れ様でした!
あしたもがんばろー!!!!


いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱