やほい!


山上和香葉です!





最近すごいくしゃみ出るなあって思ってて
目も痒いなあって思っててんけど
あ、私秋花粉あるんやった。。
って気付きました🥺🥺

ほんまにくしゃみ止まらんくなるねん笑
2回くらいで終わればいいねんけど
4、5回くらい出ちゃう。。
目も痒くなるし辛いよおおおお

マスクしてるから今年は多分マシな方やねんけど
でもやっぱり鼻痒いし目も痒いし
なんでかわからんけど耳の中も痒なるねん、、
なんで???笑
これはまじで謎なんよなあ( ; ; )

秋は春より短いから
そこまで酷くないと信じている!!
みんなは花粉大丈夫??


最後まで読んでくれてありがとう🗣
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろうね〜💭💭


いいね、コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば。