やほい!

山上和香葉です!





今日は新宿ReNYさんにて対バンライブでした!✨
昨日言ってた通り
候補生内衣装シャッフルしたよー!

私はぱー研!の赤ボタン衣装着ました❣️❣️
赤ボタンほんまにかわいい〜!!

おっぱいがおっぱいしてるね?(語彙力)
でも痩せたから前より減ったの。笑

ボタン衣装って暑いんだよね〜
今日は4曲やったんやけど
ここ最近で1番汗かいた気がしたわ💭
楽しかったなあ〜☺️✨

衣装シャッフルって普段着れない衣装着れるから
嬉しい!定期的にしたいー!!

まだ着てない衣装は
OZはグリンダとカカシで
ぱー研!は青きゅあ衣装やなあ〜
いつか着れるといいなあん🥺💓


最後まで読んでくれてありがとう‼️
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろうね〜✨✨


いいね、コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば。